ブルーノ・ムナーリ展に行ってきました | 訪問マッサージ・鍼灸ならせいじょう鍼灸マッサージ院

訪問マッサージ・鍼灸ならせいじょう鍼灸マッサージ院

歩くのが困難な方・身体に麻痺や不自由が残る方へ訪問鍼灸マッサージも力をいれています。もちろん通常通りの外来の方への院内施術も行っております。

おはようございます、スタッフの佐藤です

いいお天気が続いております晴れ
来週はもう12月だなんて信じられません。
年末になるとなんだか忙しなくなってまいりますね。年末年始の準備は早めにしておこうと毎年思いながら実行出来ず…
今年こそは!と毎年恒例のように意気込んでおります富士山


連休はいいお天気だったのでお出掛けにもってこいでしたね。佐藤は砧公園内にある世田谷美術館で開催中のブルーノ・ムナーリ展へ行ってきましたランニング


ブルーノ・ムナーリとはイタリアを代表する芸術家で、絵画だけでなく、デザイナーや絵本作家など幅広く活動したそうです。
展示も盛り沢山でした目詳しくはこちら

特に「陰と陽」という作品がとってもかっこよかったです。画像で見るのと実際に見るのとでは全然違いますね。行ってよかったです照れ

来年の1月末まで開催しているようなのでご興味のある方は是非足を運んでみてください走る人

====================
せいじょう鍼灸マッサージ院まで来れる方も歩けない・寝たきりの方も

03-3789-8334

まで、ご連絡ください!
====================