こんにちはにっこり
今日もよいお天気ですね太陽今年の冬は、このまま暖かい冬になるのでしょうか…笑顔

さて、先日22日にふと近所のLAWSONに立ち寄った時、思わず目が留まったのがこちらハート

そう、LAWSONのプレミアムロールケーキなんですが、この日はいちごがのっていましたイチゴ
どうやらいちごがのっているのは22日しか売っていないようでキラキラ
普段それほどコンビニに行くことはないので、これも何かの縁?と思い、思わず買ってしまいましたにこ

それでは今日も1日頑張りましょ~チャリ




========================= 

健康保険を適応の鍼灸マッサージを受けることが可能です。
 ■歩けない・寝たきりの方は 03-3789-8334 まで、ご連絡ください!
 ※電話番号が統合されました

=========================