今日は兄貴とがんばってワークアウトをし、ランチにお肉をたべて、炭水化物を抜くという修行をしておりました



その影響で今夜も炭水化物抜いたほうがいいか?と思い、キヌアに。


やっとキヌアが苦くなくなるコツをつかみまして真顔(ググっただけです、ネットなければ一生苦いもんだとおもってたべてた)


それは、、、洗うです。
ザッツイッ。以上。


キヌアの苦い成分は水溶性らしいので洗えば流れる。ちなみに洗い目のザルを使うとキヌアの全てを失います。ご用心滝汗

{1B92B1D8-3E60-4315-8E39-E78618D6AEB2:01}


オレンジとセロリとベビーリーフとキヌアのサラダ。(材料言っただけやないかーい)


オリーブオイルと塩胡椒だけで100点のおいしさです。


ぜひ。


カフェいったりー

{E0BD8282-151B-4DDF-9095-AD1277A9218D:01}


うなぎ食べたりー
{BF2831DB-0F85-4F6B-A915-D501C856541A:01}

なんか、充実している気分。