この土日あったかーいガーベラ



というわけで春っぽく

接写しすぎの桜道明寺と

{03500A32-22FC-4579-A75A-96AD8FD7D077:01}


おはぎをいただきましたラブ

{8DF257D4-62E5-4F5C-8DC7-349F300ED1A8:01}


美味しかったラブラブ酔っ払い

お刺身の、盛り合わせ的なのかってきてうお座


{B6FDDA88-7659-4195-BDE5-E4C85F1BBDE5:01}

アボカドとポキ丼風。


キヌアでやってみたよとUMAくん

軽くてペロリだよと真顔

今日は珍しくシャキーンとおきまして晴れ晴れ


(昨日散々飲んだ割にはビールよくできました)


ヨガに、行きたかった家具屋に、100きんに歩きまわっておりました。



家具屋さんに併設されていたカフェでランチ。

いろいろあったのですがドリアランチを。

まさかサラダがこんなにどっさりくるとはびっくり
{C8013241-2408-4BAB-9014-562DDAD37874:01}
{F9D0274B-4654-40B4-9179-93472706AEBA:01}

まいうでしたチュー