冷蔵庫のぞいたら、


いただきものの野沢菜が、


賞味期限をむかえておりましてびっくり



あわてて今日のごはんというわけですお茶

{290B9A2F-5C7B-406B-B830-ECD8D27FD054:01}


にんにくと鷹の爪で香りをだしてしめじに火が通ったら、野沢菜とグルテンフリーパスタをあえただけです。あ、お醤油と塩胡椒もいれますた真顔


グルテンフリーはゆる~くやってます。
フリーというより、レスなかんじですキラキラ


でもグルテンやめると食べ過ぎ防止できるような気がしますラブラブ




さて、と。

寝るか




節分!!節分  


恵方巻パンダ


と思ってスーパーにいきましたところ、

お寿司売り場がにぎわっておりまして、

そこに混じってどれどれと見て見ましたところ、



1本680円ゲッソリ

とか

1本980円ポーン

とか



いやいや、どんだけ1日のエンゲル係数高なんねんと思いましてすごすごと退散猫しっぽ



で、ふつーの炒め物

はー舞茸うまお茶

{1F9B37AA-012B-4FBD-9BD2-3C8D4E4091E0:01}



風水では節分、あしたの立春から運気が変わるらしいので、


よい運気を取り込めるよう、お掃除でもしまっす

今日はやっと餃子~



それも大根餃子ラブ




なにこれー



まいうーハートハートハートハートハートハート

見た目ボロボロだけど

まいうーーーーー

{B1CAD33E-F721-48F3-9716-B6FE095F5A25:01}




おかわりおかわりおかわりおかわり!!!




肉がもうない!肉がもうない!肉がもうない!



またあしたあしたあしたーーーー酔っ払い