野沢菜パスタ(グルテンフリー)冷蔵庫のぞいたら、いただきものの野沢菜が、賞味期限をむかえておりましてあわてて今日のごはんというわけですにんにくと鷹の爪で香りをだしてしめじに火が通ったら、野沢菜とグルテンフリーパスタをあえただけです。あ、お醤油と塩胡椒もいれますたグルテンフリーはゆる~くやってます。フリーというより、レスなかんじですでもグルテンやめると食べ過ぎ防止できるような気がしますさて、と。寝るか
節分節分 恵方巻と思ってスーパーにいきましたところ、お寿司売り場がにぎわっておりまして、そこに混じってどれどれと見て見ましたところ、1本680円とか1本980円とかいやいや、どんだけ1日のエンゲル係数高なんねんと思いましてすごすごと退散で、ふつーの炒め物はー舞茸うま風水では節分、あしたの立春から運気が変わるらしいので、よい運気を取り込めるよう、お掃除でもしまっす
念願の今日はやっと餃子~それも大根餃子なにこれーまいうー見た目ボロボロだけどまいうーーーーーおかわりおかわりおかわりおかわり!!!肉がもうない!肉がもうない!肉がもうない!またあしたあしたあしたーーーー