初キヌア昨日は、スパへいって温泉とマッサージでのんびり いやぁめっちゃいやされまして今日はランチにカレーを食べに行ったりと、お出かけ三昧でございました。満足、満足さて、キヌアを炊いてみましたなかなか興味深いお味で。。。また作るかどうかは不明。ただまだまだキヌアがあるので美味しい炊き方をおしえて欲しいです
こんな日が急にきます疲れてる金曜日のはずなのにそんな日に限って無償にキッチンに立ちたくなることがあります。むかしはキッチンが広かったので頻度高く野菜を刻んでいたのですが、今夜は久しぶりにその波がきまして。野菜刻みはしなかったけど、漬け込んでみました。生姜やきになる、このあと冷凍です。そして今夜のごはんはこんなだったりする