昨日は、スパへいって温泉とマッサージでのんびり温泉 いやぁめっちゃいやされまして照れ


今日はランチにカレーを食べに行ったりと、お出かけ三昧でございました。満足、満足キラキラキラキラ




さて、キヌアを炊いてみましたキョロキョロ


なかなか興味深いお味で。。。


また作るかどうかは不明。ただまだまだキヌアがあるので美味しい炊き方をおしえて欲しいですニヤニヤ

{0C0AD950-4B2D-41F9-BEE7-FCA033660C4B:01}






疲れてる金曜日のはずなのに


そんな日に限って無償にキッチンに立ちたくなることがあります。


むかしはキッチンが広かったので頻度高く野菜を刻んでいたのですが、今夜は久しぶりにその波がきまして。



野菜刻みはしなかったけど、漬け込んでみました。

{A4209D49-A598-494A-923D-5A18F8C3FDAC:01}

生姜やきになる豚、このあと冷凍です。




そして今夜のごはんはこんなだったりする

{65E01D1D-3746-416A-BB09-B334613554D5:01}




寒い朝ですね



年々寒さによわくなっていきます



こんな日に23区外の先輩のお家におでかけするため、いまあったかい部屋で気合をいれています真顔


{D948240E-7408-4713-870C-641B8FB52641:01}

チアシードとマキベリーいれたグラノーラだぜいもぐもぐ




おぉう、、冷た!!