ひやー寒いっす。
こうなったら口の中まったりするしかないっすぅ
ベーコンとしめじとかぶを炒めて、コンソメで煮て、豆乳いれてバターいれて、片栗粉でとろ~り。
バターいれて動物性いれてるんじゃあ
意味ない
かといって特に制限してるわけでもございません
ぐはぁ
ぐはぁ今日はお昼にグルテンたべちゃったし、
なかなかのゆるゆる具合でございます
昨日からなんかしもやけっぽくってですね、、、
指先というよりは足の甲、親指の付け根がかゆい。これ、しもやけ?
さて今朝は、熱がでたぞー、おかん熱がでたぞー!今日はセンター試験やのに
っていう私にまったく関係のない夢を見ましてorz
熱だして休みたいとどんだけ懇願してんねんとツッコミをいれる次第です
そんなこんなで今日のお昼は昨日お弁当用に作った、豆乳カルボナーラ。
味見に盛り付けしてみた
<簡単作り方>
A:たまごと豆乳と粉チーズをまぜといて。
A:たまごと豆乳と粉チーズをまぜといて。
B:フライパンにオリーブオイルでベーコン、しめじ、ホウレンソウをいためてコンソメで味付けしておいて、パスタとゆで汁とで痛めたらAをBにいれて合わせるだけです。お好みで塩、こしょう。
意外と簡単な豆乳カルボナーラ。
またつーくろっと。
ちなみにわたしは、グルテンフリーヌードル使用です
最近近所のスーパーでも買えるようになってうれし
- グルテンフリーヌードル フェットチーネ(白米)/小林生麺
- ¥価格不明
- Amazon.co.jp


