昨日は寒かったからカレーを食べましたよポーン
土曜もカレー、日曜もカレー。

、、、だめですか?


はじめていった千葉県内のネパールのカレーやさん。
すごいボリュームです炎炎炎


{3F871283-8FEA-4FD6-93F3-F6F4814D1D70:01}

このあとサービスでココナッツミルクとお米のデザートとやらがでてきて、

ココナッツミルク嫌いなの隠して無理に食べたら蕁麻疹でちゃいまして滝汗


というわけで店名は伏せさせていただきます




去年カマルプール@木場で食べたオイスターカレーが忘れられなくて、自分でもカレーにオイスターをいれてみたが、

日本のカレールゥに合わせるのはなんかちがったチーン



{813E8A82-149E-46FC-A3C5-ADCD05AA65D2:01}



また食べにいこうっともぐもぐ
{91ADA750-A351-49D5-B29E-60CD2C03DF36:01}


All of Japanese Love them.