ローカーボって題名に書きながら、
よくわかってないわたしニヒヒ



糖質オフ!ってことであってるかな



ローカーボだろうがハイカーボだろうが特に気にしてませんが、家にあったものでごはんを作ったらこうなりましたチュー



ローカーボオムレツハートハート

{F911717D-7AD4-4189-A7E2-C77FBC1D44BC:01}




おいしそうに見えませんがね滝汗



中身は豆腐、白菜、えのき、ベーコンなんですの。片栗粉でとろみをつけて卵に閉じ込めました 
味付けは、無添加コンソメです。あとは塩やら胡椒やら、ローストガーリックやら。







Q:ケチャップで♡とか書いていいですか?



A:薄味なので味が損なわれる危険があります。





では今日もお疲れ様でした~真顔










久しぶりに料理というか調理というか!!

3日もかけて酵素玄米が完成笑い泣き

ちゃんと酵素玄米になっているのか?は不安ですが3日もかけたので大切に食べます合格


そして大好きなフムスは結構ちょいちょい作りますが、バーニャカウダ風にして野菜を食べましたもぐもぐ


チコリとかおしゃれな葉っぱがあればよかったのですが、ないので白菜をチコリ風にポーン


{CCAFD37A-6E6D-4B37-A474-64E729C4E5FD:01}



スープ作ればよかったなコーヒー


おはようございます~口笛


昨日はなかなか寝付けなかったので(昼寝したからね、、、)今日はゆっくりの朝ですよチュー

2月に旅行しようかな~と思いはじめたら止まらなくてネットサーフィンしてました

ニューヨークやタイ、韓国の友達に「ねーねー、寒い?」って聞いて寒くないってのがタイだけだったんで、タイがいま最有力候補です。仕事休めるかしら滝汗




さて今日のスタートは、昨日から仕込んでおいたレモンとチアシードのデトックスウォーターキラキラキラキラ

チアシード得意じゃないけど、風邪を早く治したいので、健康的な食事をする1日にしたいと思います真顔グッ


{A3F5DA65-4315-4183-813E-DED47FF21B2E:01}

レモンは三島で買った無農薬のレモンヒヨコ
三島あったかいし、住みたい。。


トロピカルカクテル