昨日薬をわすれて神社いったりコストコいったりしたからか、今日は咳が止まらずでしたゲロー


夜中げほげほやるので寝不足で、昼寝で補ったりしているうち、今日もおわり


そんなこんなで、アイス食べてまた寝ますもぐもぐ

{BCBC3856-B841-4F9B-9F37-287D6F0345F7:01}


あ~うま

1/3に熱が出てそこからげほげほとしているので病院に行ったら気管支炎で。


食欲が落ち、年末年始太りも戻ってきたころ、帰って来ました、食欲が。


{DA007D36-B01D-4C87-9C66-E3FA00BE92C6:01}


いただきものの野沢菜が美味しくてごはんがすすむくんお願いキラキラ


いやあ、家でちゃんと朝ごはん食べたのっていつぶりざんしょ。
1年ぶりとかそんくらいかも。
でも朝食べ過ぎるとあれだね、お腹が重いねもぐもぐ


咳が早く治るといいなチーン



今日は遅ればせながら、初詣へいってきます神社車車車

今年もよろしくおねがいしますラブ



先週いってきた伊豆からの富士山。

やっぱり壮大でいいですね。

{40D7C438-775D-484F-A30F-FA2500254E5A:01}