咳が止まりません昨日薬をわすれて神社いったりコストコいったりしたからか、今日は咳が止まらずでした夜中げほげほやるので寝不足で、昼寝で補ったりしているうち、今日もおわりそんなこんなで、アイス食べてまた寝ますあ~うま
風邪1/3に熱が出てそこからげほげほとしているので病院に行ったら気管支炎で。食欲が落ち、年末年始太りも戻ってきたころ、帰って来ました、食欲が。いただきものの野沢菜が美味しくてごはんがすすむくんいやあ、家でちゃんと朝ごはん食べたのっていつぶりざんしょ。1年ぶりとかそんくらいかも。でも朝食べ過ぎるとあれだね、お腹が重いね咳が早く治るといいな今日は遅ればせながら、初詣へいってきます