いやはら、今週は激務でございましたー。

そんな中、ハワイ在住の方と出会うことができ、いろいろ話して楽しかったな~照れ

ハワイに帰ってしまいましたが飛行機、またいつか会えますように~ニコ



というわけでハワイっぽいかんじでアヒポキ丼です。スプラウト入れすぎたが満足~

{B439456C-35F2-4261-BE5A-7BFEB259B7BE}



今日はヨガにいきたいとおもっていたけど
お腹いっぱいだしそんな中ヨガはやらないほうがいいので、心も体もオフ、のんびりすることにしました。


仕事の電話が早速かかってきたので携帯もオフにしようかな~

うまいのだ。


分離してないのだ


パプリカパウダーなのだ

{697E8021-980D-475B-BAC7-11684F5330F8}



鶏肉いためる。いっかいとりだしとこ。

残った油で玉ねぎ半個みじん切りいためる笑い泣き

パプリカパウダー大さじ1と半いれる。焦がさないよう弱火で1分いためる。

肉もどしとこ。


水200Ccいれーる真顔
コンソメ1個いれーる。
蓋しとこ。20分グツグツしとこ。
(ひらめき電球たまにまぜーる)



50Cc水いれーる。蒸発した分取り戻そ。
サワークリーム90gいれる(いれーるじゃないんかい)

まぜーるくん


おわり。



うまいのだ。

すんごい久しぶりの投稿ですがキョロキョロ



繁忙期に入りまして、もはや金曜となると廃人ですチーンチーンチーン



なるべく野菜をとろうとランチはサラダにしたり


{76AC37A6-6BD3-4142-A6FA-95A6EC06019C}


家でもなんとか野菜とたんぱく質をとる朝ごはんにしてみたり(パンの耳やすかったもんで)

{5D5E2088-133F-4E78-B490-3FE46104B226}


でもこの前、ランチしたカフェに財布を置き忘れ、



それ翌日の朝にきづくという失態びっくり



さざえさんでもすぐ気づくわ


無事カフェで預かってもらえてたからよかったけども



昔疲れてぼーっとして、電信柱にぶつかったことあるので、事故にあわないようにだけ気をつけます。



は~3連休うれしハートハート


よい週末をチューリップ