いやはら、今週は激務でございましたー。
そんな中、ハワイ在住の方と出会うことができ、いろいろ話して楽しかったな~
ハワイに帰ってしまいましたが
、またいつか会えますように~
、またいつか会えますように~というわけでハワイっぽいかんじでアヒポキ丼です。スプラウト入れすぎたが満足~

今日はヨガにいきたいとおもっていたけど
お腹いっぱいだしそんな中ヨガはやらないほうがいいので、心も体もオフ、のんびりすることにしました。
仕事の電話が早速かかってきたので携帯もオフにしようかな~

、またいつか会えますように~




たまにまぜーる)




