もはや無になる修行です。


この前は根菜を刻み、昨日は夏野菜を刻みました。

{7026508B-9387-4B7B-ADF9-B99B0F07EB7F}


このあとラタトゥイユができます。


味付けは塩コショウだけ~
ローリエで香りづけして煮込むだけ~


簡単でおいしくてしかもアレンジがきくので助かります真顔同時に刻むことでストレス発散デレデレ














お正月にたべるばーちゃんの大量の里芋の煮っころがしは、剥くのがなんてめんどうなんだとたった5個の里芋をむきながら思う。



ストレスたまってつかれたときほど夜な夜な野菜をきったり、煮込んだりする性分です。どうもこんばんわ。


世間は桜だ、お花見だ言うてますが
こっちは休日出勤だ、バカヤロー



とかいろんなきもちをわすれて、野菜カットしたり、煮込んだりしています。無になる修行



給食のおばちゃんみたいに大量につくりました鍋


{27BF271F-00E5-453D-B83F-B764E50FF8A5}





さーて水分なくなったら出来上がりっす~酔っ払い



いつも月曜はお弁当にしてます。


月曜は忙しくてお昼とる時間がないことがおおいのもあり、

野菜いっぱい食べたほうがいいし、

外食お金かかるし、(自炊もけっこう材料費かかるほうなんだけど)

というわけでなんだかんだお弁当っすウインク

{73E6F31B-7363-4101-9974-00A208B7E590}

これに冷凍ごはんもっててっと。



また1週間がんばるぞ笑い泣き