近所でカレーランチ。

ここのサグチキンカレーが一番すき。

ごはんはいつも食べきれないので半分お持ち帰りする。


美味しいのに、わたしがいくときはいつも他にお客がいない、、、


{C6B6BECA-64AD-49F6-8B1F-7983DC6E3EE6}



持ちこたえてくれますように

表参道で昨日、あの人をおみかけした。
でお名前がでてこずチーン




ドラマで、、、りんごの、、


こわれかけたりんご?


ーいや、りんご、こわれん。



腐りかけたりんご?


ーいやそんなドラマタイトルないやろ、、、




ってのを繰り返して、

いまとなって思い出す、「ふぞろいのりんごたち」


オンタイム世代でないので許して滝汗




そして、帰国子女の友人が、、、

「あれでしょ! FUNK THE PEANUTSルンルン



ーいや、人変わってるし






おわかりだろうか、、、、


中島昌子さんでした照れ

テレビでみるのと同じくらい明るくて雰囲気のいい人だった。笑顔がすてきだったな爆笑

仕事が多忙すぎてさいきん更新が滞っておりましたガーンというより、仕事以外ネタがなく


金曜日は久しぶりに美味しいお酒をのんで
リラックス照れ

{993266BD-8664-4419-9685-92561AE28A97}



今日はバッティングセンターいってストレス発散ニヤニヤでも1球しかあたらずアセアセ
{FE044589-E760-4D54-BD29-8CA48F69E657}




でもたのしかったキラキラキラキラ


また来週から仕事ピークだけどがんばりますラブ