人参は嫌いです

でも生だとまだ土臭さが減って食べてます。
ハワイで日焼けしたのでβカロチンをとろうかと。
1本半の人参をピーラーでひたすらスライスして、お酢を大さじ3、オリーブオイルを大さじ2、塩こしょう、はちみつを大さじ2いれて混ぜただけ。
あとはベビーリーフとキヌアのサラダ、レッドキャベツでーす。
美肌になれぃ



時差ぼけもなく、快適だった週末。
ハワイに疲れを置いてきたら
丁寧に生活したいとおもえて
以前買ったローラのレシピ本を引っ張り出して、今夜はおそばにしました。
あとは適当に豆腐とミョウガでお吸い物をつくっただけ
ミョウガが美味しいと思えるの歳とった大人になったっと思う〜
ごちそうさまさま〜




