パン食ハワイから帰ってきてパン食を引きずっております早くごはんに戻さなくては、、、。小麦で太る体質だとおもっています。あと日本の食事は塩分がおおいですね。ハワイから戻ったすぐは痩せていたのに日本で食事したらぐんと増えてしまいました。美味しいしリラックスしているせいもあるとおもいますが
最終日最終日はハワイ島からホノルルにとんで、日本に戻るという移動日でした〜その前に食べたサラダがでかくてタバスコと比較なんでもでかい〜12ドルもする。ビッグサイズももはや終わり。胃袋でかくなってないといいけどハワイ楽しかった〜
ボルケーノ(Day7)本日は自分たちでボルケーノへコナの街から2時間ドライブです。なんといっても空がひろい!!これは言葉で表現できないものばかりだったので、ぜんぶは伝えきれませんが写真でお送りします。ボルケーノ感動!!!壮大すぎて自分がちっぽけに思えます。180度、空。海。一番南までいくとholei sea archが見れました。ハートにあいた雲♡