ハワイから帰ってきて


パン食を引きずっております滝汗


早くごはんに戻さなくては、、、。
小麦で太る体質だとおもっています。




{E326C131-867C-4E7A-A797-F4B9D0671EC9}

{DB311EFC-A1EF-4B63-B3FA-D68E347A0D87}


あと日本の食事は塩分がおおいですね。

ハワイから戻ったすぐは痩せていたのに
日本で食事したらぐんと増えてしまいました。

美味しいしリラックスしているせいもあるとおもいますがもぐもぐ

最終日はハワイ島からホノルルにとんで、日本に戻るという移動日でした〜ニコニコ


その前に食べたサラダがでかくて


タバスコと比較びっくり
{C5942004-24AC-4E27-A06B-282DD06203BF}




なんでもでかい〜

12ドルもする。

ビッグサイズももはや終わり。
胃袋でかくなってないといいけどゲッソリ



ハワイ楽しかった〜

本日は自分たちでボルケーノへ車

コナの街から2時間ドライブです。

なんといっても空がひろい!!
これは言葉で表現できないものばかりだったので、ぜんぶは伝えきれませんが写真でお送りします。


{19847852-6FAE-42D8-BF25-3514EFB07483}




ボルケーノ感動!!!


壮大すぎて自分がちっぽけに思えます。
{06C3FF98-EAB1-4B72-8D12-52B75D28BBC1}

{70526E93-E9DB-4079-B489-5C1252CBF27E}




180度、空。海。
{52C3B875-9271-42CD-8F75-5834E6E94F4B}

{38A95A13-77DB-4569-A7D7-DC9346BD5B29}

{7CAA20E9-837B-4E40-BBC9-0CF56BD92732}



一番南までいくとholei sea archが見れました。
{40B4F1E4-23A7-4514-AD02-4E93B4A13B78}

{A841E67D-7AA1-4EEE-8320-4C326AA3EF33}



ハートにあいた雲♡
{2ACD7A6A-F68D-4325-AB0E-DBD130606EE1}