ブログ放置 2か月も経っていました。
 
2か月のあいだ、バタバタといろんなことがあり。
 
仕事も出張が多い中、プライベートぐちゃぐちゃで
こんなドラマみたいな展開、わたしの人生でおきるなんて!という事があったりと、
いや今ですら笑い話とできるけど、収めるまでなかなか大変でした。
 
というわけでそんな日々も落ち着きを取り戻しつつあるわけですが
ほっとしたのか、風邪をひいてしまい、1週間ほど咳こんこん、鼻ぐじゅぐじゅガーン
抗生物質のありがたみを感じながら祝日がおおい9月後半を休養優先としています。
 
 
さて今日は。
 
ホットケーキのように重ねたお好み焼き(これでもお好み焼き)を覚まして
これからラップして冷凍するところ。
 
粉の3分の1を米粉にしたら、もったり感がすこやわらぎました。
キャベツたくさん入れて。キャベツはざっくり千切りにして、食感を大事に。
食べごたえのあるお好み焼きがすきです。
 
 
{A098BF2B-275C-44D7-B2A4-873275539AE3}

 

 

近くにコインランドリーができたおかげで、洗濯も乾燥まですっかり終わり。

 

 

 

 

 

残りのおやすみを、満喫できそうです。

 

 

 

Have a wonderful dayラブ

 

 

 


公園をとおったら

みんなスマホもってたちどまってる。

{16ADC5AB-047E-4BD4-8DA7-D0859DFA1C70}

そんなにポケモンGOおもしろいのかねチーン



そういうわたしは、そういうの逆にハマりすぎちゃうんでやらない主義です



今日はぶさいく生春巻き123ゲッソリポーンゲロー

{F8A752EF-57EB-44DC-A490-BBA579BF0D23}

とくに一番右のヤツ、どした?笑い泣き



今日は腰のためをおもってプールでひたすら泳いでよい疲労感キラキラ


よく眠れそう月見

なんだかわからないごはんですが


ジムに行く前のクイック飯ですもぐもぐ



お腹すいたと思ったら15:00でした。

今日の初ごはんポーン


うどんに納豆、昨日炊いたキヌアと。


{178F772E-D967-4666-98FD-1C6FB8FC5EC6}


スーパーフードのキヌア大好き。