今夜はお台場デートをしてまして
背面のガンダムさん。
ダイバーシティに21じすぎについたもんで
ショッピングはできなかったけど、
ゲームセンターで大好きなジュラシックパーク
の、恐竜を打ちまくるというゲームをしてスッキリ





の、恐竜を打ちまくるというゲームをしてスッキリたまにはいいですなぁー
ホノルルコーヒーでも買って帰りたかったけど、閉店ガラガラ〜
でした。
またゆっくり行くとします
の、恐竜を打ちまくるというゲームをしてスッキリ今日はおとんとおかんに電話した。
おとんとおかんは今日は別々の場所にいたけれど、
おかんは、
運命だからしょうがないこともあるけど、それを変えるきもちが大事と。
おとんは
運命が変わるならこれから変えてみましょうもん。と。
強がりもあるかもしれないけど、なんだか運命を宿命ととらえない2人の気持ちが感じられて、すこし安心した。
運命は変えられる。
絶対!