好きよね〜今日はもともと、友達と映画をみにいこうといっていたのですが、みたい映画もなかったし、何より2日酔いだったのでうちでごろごろしながらジュラシックパークコンプリートボックス(4本)をみました昔のは前談が長いラプトルとTレックスがやっぱメイン最新作が一番おもしろいとかやいのやいのいいながらたのしかったです
久しぶりマック普段ほとんど食べないんだけど今日は会社で仕事する気が失せて長い時間営業しているマックさいってきただぁよ。こんなのあるんだねぃクラシックフライ ハニーマスタードハニーマスタード好きだから、ハマりそう
金魚ニモとドリーいまいろんなメディアにとりあげられてますね。アートアクアリウム何年ぶりかにいったら、展示のしかたがかわってました。水槽もプロデュースしたプロデューサー木村さんもいらっしゃいましたよ。綺麗だった