鍼が効いて、朝起きたら可動域がひろがっていましたニコニコ

うれぴぃ。

そして、右足に体重かけられるようになり、まだガニ股ですが歩けるようにデレデレ



今日は超音波の治療にいって、マッサージしてもらっておわり。あしたになるともっとよくなるはずと。



普通に生活できるってありがたいことですキラキラキラキラ









昨夜から坐骨神経痛っぽくて


今朝痛みで起きるショボーン


最近ジムにはいっていたけどヨガやってなかったし、やっぱ筋膜が固まってたかなーと反省。


あと肋間神経痛も併発してたりして全体的に歪んでいる、、、。


メンテナンス怠っていたもんなゲッソリ


急遽鍼にいったんですが、刺激強すぎて貧血になるし、治療途中で断念もやもやもやもや




ろくに歩けないし、引きこもりな連休になってしまいましたショボーン






夏の好物のひとつ。


{7310CBA4-EC5D-446F-AB96-6F42C134469F}


今日のブランチはこれだけ笑