あるけた。鍼が効いて、朝起きたら可動域がひろがっていましたうれぴぃ。そして、右足に体重かけられるようになり、まだガニ股ですが歩けるように今日は超音波の治療にいって、マッサージしてもらっておわり。あしたになるともっとよくなるはずと。普通に生活できるってありがたいことです
あるけません昨夜から坐骨神経痛っぽくて今朝痛みで起きる最近ジムにはいっていたけどヨガやってなかったし、やっぱ筋膜が固まってたかなーと反省。あと肋間神経痛も併発してたりして全体的に歪んでいる、、、。メンテナンス怠っていたもんな急遽鍼にいったんですが、刺激強すぎて貧血になるし、治療途中で断念ろくに歩けないし、引きこもりな連休になってしまいました