晩御飯カチャトーラは明日のお弁当にとっておいて今晩は西京焼きを買っておいたのでそれをレンチンそしてもずくスープ。出汁をとって薄口しょうゆと塩で味付けしたあと、もずくをあたためて、生姜を最後にちょんおいしかった〜きょうはワークアウト頑張ったから、疲れちゃった。はやく寝ようっと
久しぶりのお天気のいい日曜日!きょうは長引いている鼻風邪撃退のために運動してみようとおもっててヨガにいってきました。やっぱり気の流れが滞ると弱る気がします。面白くて明るい大好きな先生とヨガをすると身も心も軽くなって、家に着いてすぐ家の掃除をしたくなって、明るい音楽を聴きたくなるから不思議あと何日かぶりにお天気もいいし、偏頭痛のない朝は久しぶりなぜおつとめ品かわからない、きれいな巨峰でひと息have a brilliant sunday