カチャトーラは明日のお弁当にとっておいて

今晩は西京焼きを買っておいたのでそれをレンチンニヒヒ


そしてもずくスープ。

出汁をとって薄口しょうゆと塩で味付けしたあと、もずくをあたためて、生姜を最後にちょんUMAくん

{F01DDEB0-CF26-412B-B9DB-866DA4E9F4A8}




おいしかった〜爆笑



きょうはワークアウト頑張ったから、
疲れちゃった。

はやく寝ようっとお茶

これからプールでワークアウト

きょうはかなり精力的にうごきまくってますニコニコ



その前にカチャトーラをつくりました。

{4DE17633-50DD-465D-BC32-427BA5BD6293}


トマトジュースで煮込んでみたけど
まぁまぁうまくできたかな。


帰ってきてたーべよハート

きょうは長引いている鼻風邪撃退のために
運動してみようとおもってて

ヨガにいってきました。


やっぱり気の流れが滞ると
弱る気がします。


面白くて明るい大好きな先生とヨガをすると
身も心も軽くなって、家に着いてすぐ家の掃除をしたくなって、明るい音楽を聴きたくなるから不思議お願いキラキラ


あと何日かぶりにお天気もいいし、偏頭痛のない朝は久しぶり晴れ




なぜおつとめ品かわからない、きれいな巨峰でひと息ルンルン


{D6A8B368-C7A1-40BE-8C57-A4050CBACA84}



have a brilliant sunday