休みのようで休めない平日の休み。

会社がふつーに動いてるからしゃーないっつったらしゃーないけどもや。


さてお腹が空いたのでお昼に。

昨日の具材ののこりものでチャーハンにしましょニコニコ


ネギ、ニラは使い切った。
この前特売で買ったキノコともやしを追加して。

{998AD596-4901-44E2-A5AB-B310EAFECC8F}


このラー油、いただきものなんだけど
辛くて美味しい〜メラメラ恐竜くん

チャーハンにパンチがでます滝汗



ふぅ〜汗だく宇宙人くん


ごちそうさまん乙女のトキメキ


今日も梨ジュースからスタート。


{94EB0799-C34E-45AF-92CC-4CC8709053C9}


きれいな形のグラスなのに

写真撮り方下手くそで伝わらない

悲しい哉滝汗


本日はおやすみ、、、のはずが

パソコン朝から開いちゃってます。


押忍!!


きょうは大根餃子!!


あまったタネで春巻きもルンルン


冷蔵庫の野菜の整理でナスのわさび漬けも作って、食べきったお茶


{965B2003-36BE-498F-9075-332E25193442}


大根餃子は、ほんとは1枚の輪切り大根で包むんだけど、大根が細いのしかなくてはさんだんだけどびっくり

大根不作なのかなぁ。。


ごちそうさまでした照れ