残りものdeチャーハン休みのようで休めない平日の休み。会社がふつーに動いてるからしゃーないっつったらしゃーないけどもや。さてお腹が空いたのでお昼に。昨日の具材ののこりものでチャーハンにしましょネギ、ニラは使い切った。この前特売で買ったキノコともやしを追加して。このラー油、いただきものなんだけど辛くて美味しい〜チャーハンにパンチがでます蔵市七味とうがらし胡麻辣油ふぅ〜汗だくごちそうさまん
晩御飯きょうは大根餃子あまったタネで春巻きも冷蔵庫の野菜の整理でナスのわさび漬けも作って、食べきった大根餃子は、ほんとは1枚の輪切り大根で包むんだけど、大根が細いのしかなくてはさんだんだけど大根不作なのかなぁ。。ごちそうさまでした