
ども、かっTWOです(^_^)v
いや~テスト期間なのに部活あるとかどうかしてるぜ(゜∀゜;ノ)ノ
そんなことより来週の土日どちらか休みになるらしい
+αよ遊ばないか?
長い前フリでしたm(_ _)m
さて今日は俺の夢について話したいと思います
夢と言っても近い将来の話だけど…
とりあえず…
大学に合格すること
そして…
外バン組む(勿論+αで(^w^))
2つ目はまだ保留だけど(笑)
んで今日は髪切った
そんな金曜お疲れちゃん
ハロー(^_^)v
かっTWOだよ(笑)
え~砂鉄男もAKBのことをやっと理解してくれたみたいで.............
感無量です(^w^)
まぁ~感無量の意味わからないけど(笑)
最近はですねバスケに打ち込んでます
イェーイ
実は校外HRの後秋葉に行ってAKB見に行こうという予定です
てかシドのand boyfriend マヂで良い
てな感じでバイバーイ