「さよなら」じゃなくて「またね」でもなくて「何時でも会える距離」 お久です(^o^)/ 最近は寝る前の携帯弄る時間が一番好きです まぁ書くこと無いけど(ρ_;) いや~もうすぐテストだわ でもテスト終わたらすぐに校外HRだから良いか †テストの前に県大会です(」゜□゜)」 べ、勉強できない........ まぁ良いや 全力のです(^w^) いや~AKB中毒だわ(笑) マヂでAKB とくに篠田麻里子 ネ申だかんね(-^〇^-) ということでバイバーイ