尋常じゃないくらいテロ行為(笑) ども、かっTWOです(^_^)v いや~テスト期間なのに部活あるとかどうかしてるぜ(゜∀゜;ノ)ノ そんなことより来週の土日どちらか休みになるらしい +αよ遊ばないか? 長い前フリでしたm(_ _)m さて今日は俺の夢について話したいと思います 夢と言っても近い将来の話だけど… とりあえず… 大学に合格すること そして… 外バン組む(勿論+αで(^w^)) 2つ目はまだ保留だけど(笑) んで今日は髪切った そんな金曜お疲れちゃん