生きてる内に何か俺が存在していたという証を作りたい











今日はこんだけ...........じゃない!





だけじゃねーのかよ!


こりゃ一本取られたぜ!



ヒーハー☆






肉食いたいなぁ~☆


魚も良いなぁ~☆


どっちが良いんだろ☆






よし、間を取ってニクナ←






じゃな☆


だいぶ放置してた☆


テスト期間来たよ(ρ°∩°)


まぁテスト終わたらなちゃ休み☆


頑張るよ☆



さてさて先日も言ったようにこれからはカケルと名乗ります☆


以後お見知り置きを☆



















みたいな☆




とりまクロスゲーム読みたいよ☆



女欲しいよ☆



マヂ「特になんでもなくて大事なもの」いつも逃してるよ☆



まぁこんな感じかな☆






じゃあな☆

昨日の話


初めてドラムした☆





ハマった☆





もっと上手くなりたいな☆





みんなブログ書くって言ったのに書かない☆





だから俺だけ書いた☆




とりまシドやりたいな☆




どんなにムズくても頑張る☆





one wayで良いんじゃないかな☆





まぁand boyfriendもやりたい←☆


まぁ無理だろってね☆





いまはドラムがすごく楽しいことで頭いっぱい…って訳でもない☆




バスケ頑張る☆
ドラムも頑張る☆
恋は無理☆


んじゃ☆