カケル便り昨日の話初めてドラムした☆ハマった☆もっと上手くなりたいな☆みんなブログ書くって言ったのに書かない☆だから俺だけ書いた☆とりまシドやりたいな☆どんなにムズくても頑張る☆one wayで良いんじゃないかな☆まぁand boyfriendもやりたい←☆まぁ無理だろってね☆いまはドラムがすごく楽しいことで頭いっぱい…って訳でもない☆バスケ頑張る☆ドラムも頑張る☆恋は無理☆んじゃ☆