昨日の話


初めてドラムした☆





ハマった☆





もっと上手くなりたいな☆





みんなブログ書くって言ったのに書かない☆





だから俺だけ書いた☆




とりまシドやりたいな☆




どんなにムズくても頑張る☆





one wayで良いんじゃないかな☆





まぁand boyfriendもやりたい←☆


まぁ無理だろってね☆





いまはドラムがすごく楽しいことで頭いっぱい…って訳でもない☆




バスケ頑張る☆
ドラムも頑張る☆
恋は無理☆


んじゃ☆