深夜の更新 疲れた おっと冒頭から暗い話題ですまん 二学期始また ガッコつまんな(・_・;) あ、9月12日はうちのガッコの文化祭だよ 来れたら来てね☆ まぁ無理して来なくても良いよね 最近LAST ALLIANCEというアーティストの「疾走」という曲にハマりにハマる やべ~♀ほしいo(^-^)o スマイル一番いい♀♪ そろそろ寝よう
さしぶの更新 今日は買い物DAYでしたわぁ まず午前わぁ初ブーツ購入☆ 折り返し?可能なブーツ カッコイい← 値段は1890円 午後わぁシャツ&腕時計&靴下購入 良い買い物をした☆ シャツのネクタイはリングでとめるという 秋に向けてジャケット&カッチリしたズボンほしい じゃな(^o^)/