只の隣人 カケルだよ☆ さぁ~あと3日だ(^o^)/ え?何かって? バースデーand文化祭だ 幾つになっても自分のバースデーはウレピー(≧∇≦) 遊びたいo(^-^)o でも遊べない(・_・;) そんな感じ 今日寒っ(-.-)zzZ