2010/10/14中間テストまて後5日(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)なんもしてね(笑)←なんかしなきゃでも面倒くさいそして俺は鰤くさいうまい(笑)←鰤くさい理由は今日調理実習だったからω微妙に美味(^o^)/最近題名つけるの忘れてる(-.-;)しっかりせなアカンカラオケ鋳気他鋳服香鋳他鋳髪型香恵他鋳俺に似合うと思う髪型募集(笑)ばいにゃん(^o^)/