髪型変えたい

























うん、最近こんなんばっか












明後日からテスト









まぁ終われば修学旅行








着てく服がねぇ~










買いにいかなアカン











てか最近小林麻耶カワイイと思う








んじゃばいにゃんω

中間テストまて後5日(°□°;)








(°□°;)







(°□°;)












(°□°;)











(°□°;)










なんもしてね(笑)←


なんかしなきゃ
でも面倒くさい
そして俺は鰤くさい

うまい(笑)←






鰤くさい理由は今日調理実習だったからω



微妙に美味(^o^)/







最近題名つけるの忘れてる(-.-;)






しっかりせなアカン









カラオケ鋳気他鋳





服香鋳他鋳








髪型香恵他鋳
俺に似合うと思う髪型募集(笑)








ばいにゃん(^o^)/

さぁ~この季節がやって来ました




























ホットカルピス(≧∇≦)






















ってね














ばいにゃん