ひいに昨日更新してって言われたから今するね(笑)
今日暑いね…
溶けちゃうね…
千葉こんなに暑かったか!?
プール行きたい…
海行きたい…
とりあえず水の中に入ってすずんで、寝て、っていう生活を送りたいわ~(T_T)
なんか暑いしかでてこない…(笑)
ってかひいちゃん!
しっかりしてください…(-.-;)
今週の土曜は2ヶ月記念だから花火見に行く!
お金ないのに昨日も遊んでしまった(゚Д゚)
金遣い荒すぎ(ToT)/~~~
じゃあひいがきたのでこれくらいに(笑)
久々のあっくんからの投稿でした
Android携帯からの投稿