アキオ×あきお -6ページ目

あつい…(゚-゚)


ひいに昨日更新してって言われたから今するね(笑)


今日暑いね…
溶けちゃうね…
千葉こんなに暑かったか!?


プール行きたい…
海行きたい…
とりあえず水の中に入ってすずんで、寝て、っていう生活を送りたいわ~(T_T)





なんか暑いしかでてこない…(笑)


ってかひいちゃん!
しっかりしてください…(-.-;)


今週の土曜は2ヶ月記念だから花火見に行く!
お金ないのに昨日も遊んでしまった(゚Д゚)
金遣い荒すぎ(ToT)/~~~


じゃあひいがきたのでこれくらいに(笑)

久々のあっくんからの投稿でした



Android携帯からの投稿