アキオ×あきお -4ページ目

うっ…




おはよーございます。


僕の今日の朝飯は



このカップヌードルですガーン


まぁここまではいいとして…


昼飯なのですが




これはツナカレーってやつらしいのですがこれがヤバい(T_T)


食べる気しない…(゚-゚)


捨てるわけにもいかないしこれからバイトだから食うしかない(;´Д`)




しっかりしたご飯食べたいよ~(:_;)



Android携帯からの投稿