アキオ×あきお -2ページ目

記念日ヾ(≧∇≦)



きのう、いゃ一昨日の28日はひいと付き合って3ヶ月になりました。




喧嘩もいっぱいしたしひいに寂しい思いもひいにさせてしまった(*´Д`*)



彼氏として失格だな…




どうすればいいかわからない(;´Д`)



ひいに喜んでほしいのに違う方向にいってしまう(T_T)



ひいのこと本気で心配してるからいろいろいってるんだけどそれで喧嘩になってたら言ってる意味あるのかな?って思っちゃう…





それはひいもいっしょだよね(*_*;





喧嘩したくない



いっしょうラブラブでいたいな(o^^o)



でもひいのこと心配することたくさんあるしひいのことたくさんしりたい!



だからなんかあったら隠さず教えてねドキドキ




おれも隠さずに話すから(≧◇≦)










ひいのあたま何乗ってるのかな(笑)!?



こんなひいが大好きだよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






はやくディズニーいきたいねヾ(≧∇≦)





Android携帯からの投稿