ねーむーいー
今日は…
いや昨日だ(;´Д`)
昨日は朝10時にひいと集合して水着見る予定だったんだけど…
寝坊してしまって着いたのは11時40分…
マジでやってしまった(T_T)
ひいごめんなさい(:_;)
怒ってないって言ってたけど本当は怒ってたんだろうな~(;´Д`)
前にもやってしまったことがあるから気を付けようと思ったのに…
なので取りあえずひいの言うことに昨日は逆らえませんでした…(ToT)/~~~
ほんでもってお昼は中華

かにあんかけチャーハンを食べました(ノ´▽`)ノ
おいしかった(*^▽^*)
また食べにいこ(^^)/
その後はテスト

でもちょーーー簡単だったから多分100点だろうな

その後はスタバにいって…心理学勉強するはずがディズニーの話で盛り上がってしまい、結局勉強せず終わった(笑)
俺たちこういうの多いよね(笑)



昨日は楽しかったな~ヾ(≧∇≦)
まぁ今日も絶対楽しいだろう(*^^*)
では皆さんお休みなさい

PS.
ひいちゃん
今度からはしっかり起きて、寝坊しません!
Android携帯からの投稿
