ねーむーいー | アキオ×あきお

ねーむーいー


今日は…

いや昨日だ(;´Д`)



昨日は朝10時にひいと集合して水着見る予定だったんだけど…



寝坊してしまって着いたのは11時40分…
マジでやってしまった(T_T)
ひいごめんなさい(:_;)
怒ってないって言ってたけど本当は怒ってたんだろうな~(;´Д`)
前にもやってしまったことがあるから気を付けようと思ったのに…




なので取りあえずひいの言うことに昨日は逆らえませんでした…(ToT)/~~~





ほんでもってお昼は中華ニコニコ






かにあんかけチャーハンを食べました(ノ´▽`)ノ
おいしかった(*^▽^*)
また食べにいこ(^^)/




その後はテストムンクの叫び



でもちょーーー簡単だったから多分100点だろうなチョキ





その後はスタバにいって…心理学勉強するはずがディズニーの話で盛り上がってしまい、結局勉強せず終わった(笑)



俺たちこういうの多いよね(笑)ドキドキドキドキドキドキ



昨日は楽しかったな~ヾ(≧∇≦)



まぁ今日も絶対楽しいだろう(*^^*)




では皆さんお休みなさいぐぅぐぅ







PS.
ひいちゃん
今度からはしっかり起きて、寝坊しません!

Android携帯からの投稿