アキオ×あきお -8ページ目

おひさ



あっくんです(*^^*)









とまあ、時計だけのせました(>.<)ラブラブ

この時計は彼女から…
ひい大好きWハート



今、彼女とヒビンバ食べてます。
めっちゃ辛くてやばい
口から火が出そう(ToT)/~~~









真っ赤でしょ(笑)






これからドンキにいってからのスタバで勉強します。



大学生活満喫なうのあっくんでした。





Android携帯からの投稿