アキオ×あきお -9ページ目

ハリポタ

いま映画館にいるんだ







そして見る映画はというと・・・










ハリーポッタードキドキ








まえに炎のゴブレットを見に行ったことがあるんだけどめっちゃ面白かったショック!








だから友達と一緒に見に行くことになっていたんだけどやっと見れる~(ホントは11月くらいにみにいくよていだったんだけど…)









とても楽しみだ~