トーク&ライブツアー [DなSHOW Vol.2] | Haru Haru のひとりごと

Haru Haru のひとりごと

携帯を新しくしました。

その為データーが全て消えてしまいました。

いちからまた始めていきたいと思いますので

これからも

よろしくお願いいたします。

今日は広島に行って来ます 新幹線前

東京駅でお友達と待ち合わせ 飛び出すハート
ドキドキ イエローハーツ
ドキドキ イエローハーツ
ヤバい キューンキューン
やっと イエローハーツ
やっと イエローハーツ
テソン君にイエローハートイエローハート
会える~~泣き笑い

                (画像お借りしました)m(_ _)m
広島!!
キャパ1730人ぐらいなので
本当に当落
ドキドキしましたあせる
当選して本当によかった笑い泣き
 テソン君に
会えると思っただけで
今にも泣きそうです泣
なので
間違えなく
テソン君を見た瞬間
号泣です 爆笑 笑
そして
厳島神社 神社
原爆ドーム
お好み焼き
揚げもみじ饅頭
牡蠣
でも
(生牡蠣は苦手なのです) 悲しい
なので・・
焼き牡蠣や牡蠣グラタン!!
あなごめし
レモンビール 生ビール
などなど よだれ
観光して 船
美味しい物 
いっぱい食べて 酔っ払い
2泊3日 指差し
楽しんで来たいと思いますラブラブラブラブ

                  (画像お借りしました)m(_ _)m
                   テソン君の笑顔 大好き イエローハートイエローハート