☆IKON☆ 大阪 参戦して来ました♡♡ | Haru Haru のひとりごと

Haru Haru のひとりごと

携帯を新しくしました。

その為データーが全て消えてしまいました。

いちからまた始めていきたいと思いますので

これからも

よろしくお願いいたします。

♡IKON♡

キラキラ 丸善インテックスアリーナ大阪 キラキラ

7月8日(土曜日)

7月9日(日曜日) 2公演 音譜音譜

 参戦して来ました キューンキューン


大好きなジナン君が入隊 ぐすん
泣きそうになりながら おねだり
叫んで 踊って 飛び出すハート
でも最後の最後で
メンバーからジナン君へ 
お手紙 ラブラブラブラブ
涙が溢れてしまいました 泣
この場にいれたこと
3回参戦できたこと
メンバーを近くで見れたこと
本当に幸せでした ドキドキドキドキ
ジナン君とは
しばらく会えないけど
ゲガなく
元気に帰って来て
ほしいと思いますラブ
待ってます 愛愛  
早く戻ってジナン♡
好きだよジナン♡
大好きジナン♡
永遠にジナン♡

          (画像お借りしました)m(_ _)m
仕事中 爆笑
気が付くと
歌ってる 笑
DVD早く出ないかなおねがい