♡テソン君♡に会いに行って来ました | Haru Haru のひとりごと

Haru Haru のひとりごと

携帯を新しくしました。

その為データーが全て消えてしまいました。

いちからまた始めていきたいと思いますので

これからも

よろしくお願いいたします。

9月3日(日曜日)

広島へ新幹線前 

テソン君に会いに行って来ました~イエローハートイエローハート


やっぱり
テソン君イエローハーツイエローハーツ
最高です キューンキューン
また会いたいイエローハーツイエローハーツ
テソン君に会えて
本当に幸せな1日でした ラブラブラブラブ
案の定あせる
始まってテソン君を見た瞬間
号泣 笑い泣き
帰り電車では帰れない 笑
泣きすぎて顔が・・・・ガーン w
なのでタクシーでホテルまで リムジン前
お化粧を直して 夜ご飯 生ビール

お好み焼き屋さんへ 走る人走る人
めっちゃ並んでた!!
1時間ぐらい待ったかな あせる
でも
うまうまだったよ~~ よだれ 合格合格
今度はうどん入りの
お好み焼きを食べてみたい ニコニコ
 そして次の日
9月4日(月曜日)
お天気☀️
暑さに弱い わ・た・し 笑い泣き
観光は楽しかったけど
37℃ 無気力
しんどかった~~絶望 笑
原爆ドーム
いろいろ考えさせられました。
胸が熱くなり涙し
今飲んでいる
一杯のお水のありがたみ
今当たり前ように生活ができること
全部が幸せだと感じました。
そして原爆ドームから出てる船で
厳島神社へ 神社
お腹ペコペコ 酔っ払い
暑いアセアセ
なので生ビール
レモンビール&レモンサワー 爆笑

揚げもみじまんじゅう
牡蠣入りカレーパン
カレーパン食べてる途中
鹿が びっくり
慌てて逃げる時に
こぼしたビールをなめてたニコニコ笑
そして2杯目爆笑
その他にも
もみじクロワッサン
にぎり天など
食べまくりました 飛び出すハート
まだまだ牡蠣グラタンとか
あなごめしとか
いろいろ食べたかったけど
お腹がいっぱいでギブアップ チーン
次のお楽しみにしたいと思いますキラキラ
今度いつ来れるかな キラキラキラキラ
帰りは大きな船に乗って船
そしてホテルまで電車でバス
あっという間でしたが
お天気にも恵まれ
テソン君にも会えて
本当に最高な2日間でしたドキドキドキドキ