ダルビッシュ移籍記者会見に行って。 | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   

そんなわけで(どんなわけで?)ダルビッシュの移籍記者会見に、札幌ドームまで行ってきました。



★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

着くや否やの大行列にもめげず、席取り頑張りました。

中段のなかなかいい席。







★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

スクリーンビジョンも泣かせる演出もあり…







★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

笑いも交え、いろいろな話をしてくれたダルビッシュ。







★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

全体的にはこんな感じ。








★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

シーズン中にはなかなかお目にかかれない素敵な笑顔も見せてくれました。

ファンからのメッセージにも「がんばって」よりも「ありがとう」の方が多いのが印象的でした。

周りの女性は本気で泣いていました。





結局自分は試合で投げているダルビッシュを見ることなかったですが、今回初めて見る「生ビッシュ」は本当にどこにでもいそうな爽やかな好青年。


試合中の顔とは全然違うギャップに、かっこよく、男が男に惚れるってのがわかりました。





北海道のために、いや、日本のために頑張ってくれてありがとう!



メジャーでも絶対ナンバーワンになれると信じています!








↓各種クレジットカード・電子マネーがご利用できます↓

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★
[QuicPay(クイックペイ)] [Edy(エディ)] [iD(アイディ)] [WAON(ワオン)]
[SAPICA(サピカ)]






↓ワンクリックでランキングにご協力を!↓

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
理容師・美容師ブログランキング





右矢印「理容福原 ホームページ」左矢印