スタッフ大川の「ダイナマイトブログです」その95 | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   

皆さんこんばんわ(^O^)



今年も始まって1月も終わりをつげようとしております(^O^)





早いもんですね(x_x)





僕達も月曜日に理容福原で新年会をしてきました(^O^)





お腹が破裂しちゃいそうなくらい食べてきて体重計にのるのが恐ろしいです(x_x)






何か運動しないといけないよ~(x_x)








でもなかなか行動にうつせない自分(x_x)






話しは変わりますが昨日はダルビッシュのお別れ会が札幌ドームで開かれてました(^O^)




店長は見に行ったみたいで僕も見たかった(x_x)





老人ホームにいったりしてたら間に合わず家のテレビで見ていました(x_x)





凄い人が集まったみたいですね(^O^)






大リーグでも頑張ってほしいですね(^O^)






僕も仕事を精一杯頑張っていきたいと思います(^O^)






↓各種クレジットカード・電子マネーがご利用できます↓

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★
[QuicPay(クイックペイ)] [Edy(エディ)] [iD(アイディ)] [WAON(ワオン)]
[SAPICA(サピカ)]






↓ワンクリックでランキングにご協力を!↓

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
理容師・美容師ブログランキング





右矢印「理容福原 ホームページ」左矢印