スタッフ花田の「天然ブログ!」 その50 | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   

こんばんは♪(´ε` )


スタッフ花田です!


いきなりですが、iPhone買いましたd( ̄  ̄)


かなーーーーり使いづらいです笑


しかし、さすがiPhoneです!半分は音楽プレーヤーですから、音質は良好o(^▽^)o


いろんなアプリをダウンロードしていくとiPhoneには無限のつかいかたがあるのです!!

以上、iPhone自慢でした。笑


余談ですが、うちの父さんが読売新聞に載りました( ̄▽ ̄)

どんな内容かというと、なんだか読売新聞社から功労賞を頂いたというありがたい話なんですねー。

うちの父さんも年ですから、身体に気をつけてお仕事頑張ってくれたらいいです。


ではまた( ´ ▽ ` )ノ


おわり




追伸、店長より

花田君のブログも、めでたく50回を突破しました!

日々の積み重ねって大事ですよね。

いつも頑張っている花田君、もうすでに理容福原には欠かせない戦力になりました。

俺も頑張る、お前も頑張れ!





↓ランキングにご協力を!↓


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


理容師・美容師ブログランキング


↑さて、今日は何位かな~?↑