心温まる贈り物 | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   

去年の冬に、店に突然おばあさんがやってきました。


そのおばあさんは、両手に重たそうな買い物袋を持っていました。


「近所なんだけど、重たいから、これちょっと預かっててくれませんか?」

と、その荷物を置いていこうとしました。

そしたら、スタッフの大川クンが


「じゃあ、店長仕事してることだし、ボクが荷物持って行ってあげましょうか?」


というので、


「そうしてあげたらいいよ」


と言って、大川クンに、おばあさんの荷物を住まいまで持って行ってもらいました。






それから約一年がたち、昨日、おばあさんがタイムズスクエア(円山動物園バージョン)とルービックキューブと、ファミコンのカセットと、たまごっちを持ってきてくれました。


★理容福原 店長の気まぐれブログ★

★理容福原 店長の気まぐれブログ★


年末に、心温まる贈り物を頂きました。


「感謝」という贈り物を。