今年一年ありがとうございました。 | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   

今年一年、ご愛顧いただきありがとうございました。




当店に足を運んでいただいたお客様はもちろん、つたない文章にも関わらず、ブログを読んでくださった方、みなさまに感謝するしだいであります。




今年から始めたホームページもブログも、おかげさまで好評を得ています。


たくさんの方々にご覧になっていただきましてありがとうございました。


まだまだつたない文章で、読みずらいところも多々あるかと思いますが、来年もよろしくお願いいたします。





せっかくなので、今年を振り返りましょう。




まずは、元日早々にクルマが埋まりました。


そして、ホームページとブログのスタート。


息子が幼稚園に入園し。


スタッフの花田君が入店・活躍。


ブログの仲間との交流、いろいろな方との出会い。


初のレディースシェービング。


腰痛による入院、角膜剥離。


交通違反でお世話になる。



その他いろいろ、本当にいろいろあった一年でした。



こんなにいろいろあった一年は、そんなにないのではと思っています。


こんなに記憶に残る年は、そうないでしょう。




今年も残すところあと3時間。


皆さんいかがお過ごしでしょうか。





来年も、みなさんにとって良い年でありますよう、心から願っております。




来年も、理容福原、スタッフともどもよろしくお願いいたします。


一年間本当にありがとうございました。