今学校の帰りードキドキ


今日も放課後残って
たんよ(*^o^*)

マジ楽しかったリボン

えみちゃん達が
補修行ってる間…

みんなでトランプ
やってたドキドキ

マジ時間すぎるの
あっという間だった(≧ε≦)


これから帰って
勉強だーーいっ!!

進級できないのは
マジ勘弁あせるあせる

ってか何この学校ー!!!
ついし??もなくて
留年もないとか…
おかしーだろっ( ̄▽ ̄)


あうあうあー!!

12時まで
がちでがんばるんばドキドキ


元気でたーーっ!!

これからちゃんと
勉強しまーすっ(^O^)

と思ってドキドキ

今テスト勉強中


12時までがんばるんばっ(*^o^*)


で…今休憩中ドキドキ

ってかてか
わたくしー
いい友達を持ちましたぬドキドキドキドキ

みんなありがとっ(≧ε≦)


大好きですドキドキ

6女リボン平野
マジで感謝ーo(≧∀≦)o

これからも
よろしくねんドキドキ(^^)v


ではでは…
勉強かいしーっ!!

マジ今日最悪な日だった


もう泣きそうになったし…
だったら
もっと早く言えよって
かんじーー


なんかこれから
どーしていいかわかんないよん

うわー
うわー
うわー


誰かわたしを助けてくださいっ

って言っても
この件は無理か…


今日はもうなんにもしたく
ないです…

でも…勉強…
まっ…いっか…

もうしらない…