かえりー(*^o^*)今学校の帰りー今日も放課後残ってたんよ(*^o^*)マジ楽しかったえみちゃん達が補修行ってる間…みんなでトランプやってたマジ時間すぎるのあっという間だった(≧ε≦)これから帰って勉強だーーいっ!!進級できないのはマジ勘弁ってか何この学校ー!!!ついし??もなくて留年もないとか…おかしーだろっ( ̄▽ ̄)あうあうあー!!12時までがちでがんばるんば
(^O^)元気でたーーっ!!これからちゃんと勉強しまーすっ(^O^)と思って今テスト勉強中12時までがんばるんばっ(*^o^*)で…今休憩中ってかてかわたくしーいい友達を持ちましたぬみんなありがとっ(≧ε≦)大好きです6女平野マジで感謝ーo(≧∀≦)oこれからもよろしくねん(^^)vではでは…勉強かいしーっ!!
あうあうあーマジ今日最悪な日だったもう泣きそうになったし…だったらもっと早く言えよってかんじーーなんかこれからどーしていいかわかんないよんうわーうわーうわー誰かわたしを助けてくださいっって言ってもこの件は無理か…今日はもうなんにもしたくないです…でも…勉強…まっ…いっか…もうしらない…