今日学校遅れてく(>_<)


ってか昨日??
今日かな??

ブログ更新しよーと
したらメンテナンス
になってて書けなかった( ̄▽ ̄)


なんかさー
昔よく俺がついてるって
言ってたなー 笑


なんか…懐かしいねー(^O^)


まぁもうどーでもいいけど!!

ってかてか
最近みんなから
コムしよー
って言われるんだよねf^_^;

うち…そんな
暇じゃないんだけどなー(>_<)


ドーモドーモ
こんばんは(^O^)/


なんかいきなり…
過去に戻りたいって
思った…f^_^;


今は楽しいけど…
なんか夜になると
無性?に過去に戻りたいって

思うんよ…(>_<)


なんでーなー??


ってかてか

熱が全然下がりませぬダウンダウン

あうあうあー

明日学校だいなー
行かないと勉強危険だし
でも…
行くとみんなに移しちゃうし…

どーしましょ( ̄▽ ̄)

ちーん…
考えるのは明日??
いや…朝になったら
考えますっ(≧ε≦)


ではでは
おやすみー(σω-)。о゚

クリスマス

楽しみだぬドキドキ


いやー雷雷
早く会いたい(●^▽^●)/''