(>_<)今日学校遅れてく(>_<)ってか昨日??今日かな??ブログ更新しよーとしたらメンテナンスになってて書けなかった( ̄▽ ̄)なんかさー昔よく俺がついてるって言ってたなー 笑なんか…懐かしいねー(^O^)まぁもうどーでもいいけど!!ってかてか最近みんなからコムしよーって言われるんだよねf^_^;うち…そんな暇じゃないんだけどなー(>_<)
あうあうあードーモドーモこんばんは(^O^)/なんかいきなり…過去に戻りたいって思った…f^_^;今は楽しいけど…なんか夜になると無性?に過去に戻りたいって思うんよ…(>_<)なんでーなー??ってかてか熱が全然下がりませぬあうあうあー明日学校だいなー行かないと勉強危険だしでも…行くとみんなに移しちゃうし…どーしましょ( ̄▽ ̄)ちーん…考えるのは明日??いや…朝になったら考えますっ(≧ε≦)ではではおやすみー(σω-)。о゚