midoriのブログ -32ページ目
Every Little Thing
いい曲ー

もっちーの声サイコー
じゃなくて

うち一本前進?!
したと思う(*^o^*)
自分から…
誘うって頑張った

これで返事がよかったら
マジテンションMAXなのに
早く返事返って
こないかなー

ぴらぴらぴらーのさん
大丈夫ですか
ってか
今日もメール返って
こないのかな…(?_?)
いやーいやーいやー
今みんなで
学校で語り中

今日はあんまり
楽しくないな…
ねっ…
なつきちゃん(*^o^*)
ってか人数多すぎ…
今日ひとみちゃんと
2人だけで残った

2人はすっごい
ひさびさだったから
いっぱい語った
マジ彼氏の話になって

共感ばっかりしてたんよ

ヌフーー
ひとみちゃん幸せで
いいなーー

ってか…
今日漢字テストだったんだけど…
100点とれると
思ったら…
4問わかんなかった


泣
ショック…(>_<)

