Every Little Thing
いい曲ードキドキ


もっちーの声サイコー


じゃなくてリボン
うち一本前進?!
したと思う(*^o^*)


自分から…
誘うって頑張ったドキドキ
これで返事がよかったら
マジテンションMAXなのに


早く返事返って
こないかなーリボン

ぴらぴらぴらーのさん
大丈夫ですか


ってか
今日もメール返って
こないのかな…(?_?)


いやーいやーいやー

今みんなで
学校で語り中ドキドキ


今日はあんまり
楽しくないな…

ねっ…
なつきちゃん(*^o^*)


ってか人数多すぎ…

今日ひとみちゃんと
2人だけで残ったドキドキ


2人はすっごい
ひさびさだったから
いっぱい語った


マジ彼氏の話になってリボン
共感ばっかりしてたんよドキドキ


ヌフーー
ひとみちゃん幸せで
いいなーードキドキ

ってか…
今日漢字テストだったんだけど…

100点とれると
思ったら…
4問わかんなかったダウンダウン


ショック…(>_<)