今日学校楽しかったドキドキ


とくに帰りー(*^o^*)

みんなで語ってたドキドキ
みんなののろけ話すごかった

うらやましす~

そろそろ~
うちも考えなければあせるあせる

でも…
付き合ってもないのに
のろけられるのは…
ちょっといらつくよねーf^_^;


ヌフフ
まぁ…楽しかったから
いっかードキドキ


今から帰るよんよんリボン


うっきゃードキドキ

来月また
ディズニー行ってくんよ

ヌフーードキドキ
マジ楽しみだぬー


でもでも
次はランドのほうだよん


いやーリボン
楽しみだぬー

どたキャン禁止だぬー


今年のクリスマスは
会えるかな~??(>_<)


もう1年間も
会ってないよん…ダウンダウン


さすがに会ってないと
寂しくなるよねー


イルミネーション
見るとなんか
気分が変わるドキドキ

ヌフフ
あうあうあー
早く会いたいんよ(*^o^*)