midoriのブログ -33ページ目
今日学校楽しかった

とくに帰りー(*^o^*)
みんなで語ってた

みんなののろけ話すごかった
うらやましす~
そろそろ~
うちも考えなければ


でも…
付き合ってもないのに
のろけられるのは…
ちょっといらつくよねーf^_^;
ヌフフ
まぁ…楽しかったから
いっかー

今から帰るよんよん

うっきゃー

来月また
ディズニー行ってくんよ
ヌフーー

マジ楽しみだぬー
でもでも
次はランドのほうだよん
いやー

楽しみだぬー
どたキャン禁止だぬー
今年のクリスマスは
会えるかな~??(>_<)
もう1年間も
会ってないよん…


さすがに会ってないと
寂しくなるよねー
イルミネーション
見るとなんか
気分が変わる

ヌフフ
あうあうあー
早く会いたいんよ(*^o^*)

