ディズニーo(≧∀≦)o昨日シー行って乗り物いっぱいのったセンターオブジアース1回タワーオブテラー2回インディジョーンズ2回レイジングスピリッツ4回マジ楽しかったあっ…途中足痛くなったから休憩がわりにシンドバット2回のったあのトラちょーかわいかっただから自分用に買ったーではでは今からバイト行ってき