昨日シー行って
乗り物いっぱいのったドキドキ


センターオブジアース
1回
タワーオブテラー
2回
インディジョーンズ
2回
レイジングスピリッツ
4回

マジ楽しかった

あっ…
途中足痛くなったから
休憩がわりに
シンドバット
2回のったドキドキドキドキ

あのトラちょーかわいかった

だから自分用に
買ったードキドキドキドキ


ではでは
今からバイト行ってき

今ディズニーシードキドキ


まじ絶叫系無理だよ~(>_<)


でもタワーオブテラー
以外のれるドキドキドキドキ


まじ楽しい(*^o^*)


とくに
インディージョーンズ?!

たのしい


ランドより
シーのほうがいいやドキドキドキドキ