(>_<)今日学校早退した(>_<)マジ1時間目からずっとお腹痛かった(ToT)で…今から帰る!!明日ディズニー…なんだよな…( ̄▽ ̄)行くかマジ困る(>_<)でもチケット買っちゃったしね(´Д`)行くしかないか!!そのために帰ったら寝よー(>_<)明日だけは何がなんでも楽しみたいもんね(^O^)v
授業中に(*^o^*)今国語の時間でみんな暇そうだったから今絵しりとりしてる(*^o^*)みんなの絵わかりにくくって爆笑してるo(≧∀≦)o岩とか全然わからないしマジうけるもう4時間目終わるー(^O^)