今日学校早退した(>_<)

マジ1時間目から
ずっとお腹痛かった(ToT)


で…今から帰る!!


明日ディズニー…
なんだよな…( ̄▽ ̄)


行くかマジ困る(>_<)

でもチケット買っちゃったしね(´Д`)


行くしかないか!!

そのために帰ったら
寝よー(>_<)


明日だけは
何がなんでも
楽しみたいもんね(^O^)v

ららぽーと行ってきドキドキ

なつきちゃんと
えみちゃんマジうける


明後日ディズニーやんけードキドキ

楽しみんぬペンギン

今国語の時間で
みんな暇そうだったからドキドキ

今絵しりとりしてる(*^o^*)


みんなの絵
わかりにくくって
爆笑してるo(≧∀≦)o


岩とか全然わからないし

マジうけるドキドキ
もう4時間目
終わるー(^O^)